St Valentine's Day


お帰りなさいませ、ご主人さま♪

バレンタインデーにo(> w <)〇゛

ヴィラに来てくださってよかった!!

 

 いやいや、じつは
 わんちゃんたちから、たくさんプレゼントをお預かりしているのですよ。
 受け取ってあげてください。

 え、これをどうしたかって?
 もちろん、ご主人様にいただいたお小遣いからじゃありませんよ。
 わんちゃんたちの手作りです♪ →その時のわんわん模様はこちら。

 愛があふれんほどにこもってますので、ぼろぼろこぼさないように――はは、じーさんじゃないよって。
 スミマセン。愛の熱に浮かれております(≧▽≦)

 ささ、受け取ってください♪ 


\どさどさっ// 

 
 

ロビンより エリックより フィルより ミハイルより 部長より
補佐より キースより アルフォンソより ファビアンより フミウスより


 HAPPY VALENTINE’S DAY!
 今年も愛しています、ご主人様!!(*^・^*)ちゅ


 





素材提供 Cafepuff Design
Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved